2015/06/01

2015 June's schedule



心地よいお天気が続いていますね

今年は過去140年間で最も暑い5月。だったようです



そのお天気のお陰で最近はYOGAの練習と共に

朝ランニングをしているのですが

これが珍しく続いているので自分でも驚いていますw

幼少期は、超がつく程のスポーツマンだった父の影響で

よくマラソン大会に一人出場させられていたもんです。





そして更には先日、敬愛するYOGA仲間で

友人のmarippeがヨガレッスンを行っている

WBCWBA世界ミニマム級王者である大橋秀行 会長の

大橋ボクシングジムで人生初めてのボクシングを体験させてもらい

以外とこれが自分にフィットする感じがあって

(とは言ってももちろんボクシングのボの字もできてないです。笑)

ハマってしまいそうな予感。




そんな感じで猛烈に体を動かしたいモードの今日この頃ですが

様々なメソッドを体験して最終調整に必要となるのが

やはりYOGAだったりしています

この調整をするとしないのでは、

翌朝の体(筋肉痛も含め)と心(意識体)の状態が違います




様々なアプローチ法を体験することによって

また新たな角度でYOGAの必要性を実感しているわたくしりえです




ほんとそれぞれのメソッドにそれぞれの素晴らしい効果効能がありますね

その中でのYOGAの役割や素晴らしさをお伝えしていけるよう

わたしのヨガライフも日々是精進です




ということで、今月も LIFE with YOGA、綿本ヨーガスタジオ、

マイラゲージさんでクラスを担当させていただきます!

6月もよろしくお願いします♣︎








---------------------------------------------------------




【 レギュラークラス 】


● LIFE with YOGA @横浜 馬車道 ●
毎週火曜 13:15〜14:45
開催日:6 / 2,  9 ,  16 , 23 



● 綿本ヨーガスタジオ @銀座 ●
毎週月曜 20:20〜21:50
開催日:6 / 1 ,  8 ,  15 .  22 , 29  



● Studio My Luggage @横浜西口 ●
毎週火曜 19:00〜20:30
開催日:6 / 2 , 9 ,  16,  23 , 30 



---------------------------------------------------------

【 プライベートレッスン 】


体調やライフスタイル、気になっている事や方向性などを お聞きした後、
その方に合った形でヨガのポーズ、呼吸法、 瞑想法を取り入れながら
オリジナルのレッスンメニューを 組み立てていきます。
お一人お一人、カラダの状態や特徴、 心のあり方は異なります。
その方に合ったより きめ細やかな指導を行っていきます。


内容や日程、料金についてはお気軽にお問い合わせください ●



---------------------------------------------------------




● instagram ● Follow me !!
http://instagram.com/rhieizm