2015/02/07

WATAMOTO Yoga Studio シリーズ第四弾



撮影、無事に終了しました!!



師である綿本彰先生がプロデュースする
綿本ヨーガスタジオDVDシリーズの第四弾。

本作品も総監督&理論編は綿本先生ががっつり担当され、
実演は見ているだけでうっとりしてしまうモデルのAVIちゃんが担当です。
わたしも前作に続き実演、そして今作品は監修も担当させていただいています。


プログラムは呼吸の流れで体を動かしていく動的な要素と
完成したポーズをじっくり保持していく静的な要素とが
融合したパワーヨガの内容となっています。
なかなかスタジオに行けないという時や、
生活の一部としてマイペースにYOGAを取り入れていきたい方
また普段のプラクティスの一つとして
お家空間で素敵なヨガタイムを過ごしていただけるよう
持てる力を全て出し切り全身全霊で引き続き制作していきますので
ぜひリリース楽しみにしていてくださいね♣︎




ではでは、今夜は大好きなお野菜たっぷりの豆乳鍋にでもしようかな〜
なんて考えちうです。かぼちゃ入りがお気に入りw



enjoy ur weekend
あったか素敵な週末を〜








こちら毎回恒例のお疲れさまショットなのでしたw