2014/12/29

ありがとう




2014年 最後のレッスンを無事に終える事ができました。


私も事実上は今日から年末年始のお休みですっw
なんだかワクワクします。
そのせいか、スーパーにいくと必要以上に買い込んでしまっているような。。。
もう一本購入すると更に10%OFFだそうで、
大好きな白ワインをストック用にと言い聞かせながら、
これまた買い込んでいます。
あると飲んでしまうのにね。




今年一年も、
ほんとうに沢山の学びをいただき、
多くの方と一緒に大好きなYOGAをすることができ、
充実したとってもとっても有り難い一年でした。


LIFE with YOGA、綿本ヨーガスタジオ、Studio My Luggage、
ろはそらStudio、Studio GIFT、プライベートレッスンやイベントで、
一緒にヨーガを実践してくれた皆さん、
様々な角度でヨーガを教えてくださった先生方、
力をかしてくださったお仕事関係の皆さん、
いつも温かく迎え入れてくれる友人達、
そして、根っこでサポートしてくれる家族、
繋がってくれている全ての皆に、、、


この場をかりて、
今年も一年「本当にありがとうございました!!!」


2015年もこの感謝の気持ちをYOGAを通して
また、私にできる何かしらの形で
お返ししていけるよう精進していきますので
引き続きどうぞよろしくお願いしますっ





ではでは、
幸せ心地に包まれた素敵な年末年始をお過ごしくださいね♣︎ りえ









































(Studio GIFTにて。ありがとうございました!)