2017/09/07

no title




10ヶ月を目前にできることがどんどん増えてきている息子ちゃん。



彼がいま一番はまっているのは、小さなバスケットボールを
ポンと投げること。
それも、パス!と声をかける相手に向かってきちんと投げるもんだから
そんな姿を見てはやくも主人のバスケット魂に火がついているご様子。
本人が興味を持つスポーツをやればいいさ〜
と言いながら、やたらとバスケットボール関係の
おもちゃが増えてきているのは気のせいでしょうか(笑)

おもちゃといえば、あれこれ用意しても不思議ですね
ペットボトルやリモコン、紙袋やペーパーの芯など
生活雑貨の方に興味を持ってよく遊ぶんですね。
息子にしてみれば目の前にあるもの全てが新鮮で好奇心が
どんどこどんどこ押し寄せてきているのでしょう。

息子のお世話に家事に仕事にと毎日が慌ただしく
驚くほどあっという間に時間が過ぎていく日々ですが
ヨガマットの上でじっくり自分に向き合うように
息子の好奇心にもじっくり向き合ってあげようと思うのでした。



8月からは産休あけでStudio My Luggageさんでの
クラスも再開しています。
また、只今ホームページのリニューアルを行っているため
サイトが見れない状態ですが仕上がり次第お知らせしますので
もう少々お待ちくださいませ。


9月も体と心の健康をサポートするヨガをお届けしてまいります。りえ






---------------------------------------------------------



【 LIFE with YOGA クラス開催 】

■9月8日(金) 11:30〜13:00
■9月18日(月) 11:30〜13:00

■場所 : Studio yummy (スタジオヤミー) 

             横浜市神奈川区子安通3-289 渡辺ビルB1 
    JR新子安駅 徒歩1分  /  京急新子安駅 徒歩30秒  
    google map

■参加費 : 3000円

■ご予約 : 下記アドレス宛にメールにてご連絡ください。

E-mail ➡︎ info@rhieusui.jp






【 Studio My Luggage クラス 】

■毎週水曜日 
12:00〜13:15
14:00〜15:15 *安定期に入った妊婦さん参加可能なヨガクラスです。

■場所 : Studio My Luggage  (スタジオマイラゲージ) 

■ご予約 : http://yogayoga.co.jp/





---------------------------------------------------------