2014/09/22

のびのびTEPPENYOGA



松屋銀座さんの屋上 sora×niwa で20日に開催された
「TEPPENYOGA」は、お天気ももってくれて無事に
外で開催することができました。

秋がやってきたことを教えてくれる心地よい風を感じながら、
そこにある呼吸を味わったり、
身体をのびのび動かしたり、
空を見上げたり、、、
参加してくださった皆さんやスタッフの皆さんの
エネルギーが一筋に向かい、
一体となってYOGAを楽しむ空間がそこにありました。

そんな中、わたしも皆さんのお陰で穏やかで優しい時間を
過ごすことができ、とても貴重な体験をさせていただきました。
本当にありがとうございました!

講師のトモコさん、Chiriさん、そして司会の河合さんとも
写真をぱちり。第二回おつかれさまでした 。



今回のような公園や野外でヨガを体験することのできる
イベント情報はPark Yogaさんのサイトで
ちぇっくすることができるので、
ご興味のある方はぜひ体験してみてくださいね。 
寒くなる前に〜


ではでは、enjoy your day !!



【 Parkyoga / パークヨガ】
 http://www.parkyoga.jp/