2015/12/29

今年も一年ありがとうございました!!



2015年も残すところ僅かとなりましたね。
私も年内のクラスを無事に終え新年を迎える準備へと入りながら
ようやく一年を振り返る事ができているような感じです。



改めて今年も色々な事がありましたが
今を迎えここに立つとその全てを含めて本当にいい一年でした。


また、先生方から沢山の学びをいただき
私自身あらたな体験と経験によってまた一つヨガの実感を
深めることができたように思いますし
(カルマの行使も少しずつできているかな^^)
そして何より皆さんと一緒に大好きなヨガを実践することができ
その全てがこの一年を更に素敵にしてくれました。


LIFE with YOGA、綿本ヨーガスタジオ、
スタジオ My Luggage、各イベントでご一緒して下さった皆さん、
お仕事でサポートお力添えくださった皆さん、
その時々の変化を共に喜び一緒に時間を過ごしてくれた友人・同志達
どんな時も全力で支え寄り添ってくれる家族
繋がってくれている全てのみんなに
この場をかりて、、
今年も一年間 本当にありがとうございました!!



またこれから迎える新たな年も
そんな皆さんの、誰かの、何かの、
お役に立てるよう探究・追求しながら
精進していきたいと思います。
来年も引き続きどうぞよろしくお願いします。



それでは、みなさんのそれぞれの場所で
素敵な年末年始をお過ごしくださいね♣
そして美味しい物を有り難く もりもりw いただき
エネルギーチャージして、また年明けお会いしましょう!








---------------------------------------------------------


【 レギュラークラス 】


● LIFE with YOGA @横浜 馬車道 ●
毎週火曜 13:15〜14:45
開催日:1 / 5,  12 ,  19 , 26 



● 綿本ヨーガスタジオ @銀座 ●
毎週月曜 20:20〜21:50
開催日:1 / 18 ,  25   



● Studio My Luggage @横浜西口 ●
毎週火曜 19:00〜20:30
開催日 : 1 / 5 ,  12 ,  19,  26




---------------------------------------------------------