2015/03/05

Real Stone @ Spring Collection 2015





アンバサダーをつとめさせて頂いているReal Stoneさんの
2015 Spring 第一弾の新作が届きました!


柔らかくて気持ちのいい着心地と、
洗練されたデザイン、シルエット、配色、生地 ...
こだわりを感じるウェア達はどれも可愛いものばかり。

日に日に暖かさが増す今日この頃。
冬のシーズンにこれでもかってくらいヘビーローテーションで着ていた
私のお気に入りのウェア達もいい具合にくったくたになってきていたので、
そろそろ春仕様にチェンジしたいなっと思っていた矢先。
自分にフィットするウェアに出会えると気分もるんっとしますよね♪


店頭でも販売開始になっているようなので
みなさん春気分で、リアルストーンぜひちぇっくしてみてくださいね♣︎



そういえば今年はなんだか花粉の症状が落ち着いているような。。。

いやいや油断は禁物。マスクマスク。。。





--------------------------------------------------


Real Stone  Official Web suite 
(リアルストーン  オフィシャルウェブサイト)
http://www.bodyartwebstore.jp/category/realstone

--------------------------------------------------