2015/03/25

無事に終えることができました。





先日、無事にDVD制作最後の音声録音が終わりました。



実践編のプログラム制作に着手してから約半年程。
映像や音声を通してYOGAをお伝えするという作業は
初めての事ばかりで「毎日が一人てんやわんや。。」の連続でしたが、
師であり本DVDをプロデュースする綿本彰先生のお力添えと、
真摯にそして愛をもってYOGAに向かう師のその姿から多くの学びを頂き、
また、制作チームの皆さんの高まるエネルギーとお力添えのお陰で、
私も一先ず自身の分を無事に終えることができました。

更には、収録前日にお邪魔した

ヨガ ウェアブランド “Real Stone”さんの2015AW展示会で、
本DVDシリーズの実演を務めるAVIちゃんと戸坂さんにも
ばったり会えてエールをもらい、お陰で素敵な流れで収録に臨めました。


わたしの持てる力を絞り出し(げっそりしてない?!なんて言われながら。笑)

思いを注ぎ、精一杯取り組ませていただいた実践編となっていますので
なにかのタイミングで手に取っていただけたら嬉しいです。


皆さんのつかの間の休息となり、平安へのエッセンスとなり、

日々の生活を自分らしくハッピーに過ごしていくための
お役に立てますよう。


発売日が決定したら、またお知らせさせていただきますね。





それでは、今日も春風と共に素敵な一日を♣︎
夜は冷えるのでkeep it warm!!






Real Stoneさんの2015AW展示会にて
レポも後日アップします〜