2014/11/04

Blue Green




沖縄にいってきました。



ばたばたとスケジュールに追われながらも、

ブルーグリーン色の美しい海を目の前に
呼吸にのったプラーナをたっぷりいただいていきました。


 

自然の恩恵に生かされている、ちーっぽけなわたし。
そして、そんなわたしをwelcomeって
迎え入れてくれる方達の存在。
有り難くて、あったかくて、自然と口角があがってしまう気持ち。
そんな気持ちでいつもアリガトウを伝えられるように。
また明日からがんばろうっ。
わたしにできることを一つずつ丁寧に。




Hari Om, Om Tat Sat .

Namaste








Special thanks

Photo by Wizdom Groove Works