2014/10/29

七生さん@ ELLE a table




LIFE with YOGAのクラスにいつも参加してくださっている、
七生さんが手掛けたお料理が
今月号のELLE a tableの表紙を飾っています!!!



七生さんはパーティ料理研究家として多方面で
活躍されていて、手掛けるお料理を拝見する度に
その美しさや表現はもはやアート作品だ。っと
思ってしまうほど
本当に素敵なお料理を作られています。


そんな素晴らしいお料理達ですが、
私が作るとなるときっと難しくて無理よね、、、
と思いきや、この私でも七生さんのレシピを
見ながら作ると、美味しく出来てしまうからマジック!



五感が喜ぶお料理を自宅の食卓で楽しむ。
それは、私達が自分自身のカラダのためにも
ココロのためにも大事にしてあげなきゃならない
日常生活の大切なエッセンスですよね。

そんな事を七生さんのお料理から学ばせていただき、
お料理熱がぐんっと上昇している、わたくしリエです。




ぜひ 七生さんのレシピちぇっくしてみてくださいねっ
フィガロ ジャパンのご自身の掲載コラムで
紹介されています。





【 パーティ料理研究家 青海七生さん 】

Website : http://brunch-jp.com/  
Figaro Japan : http://column.madamefigaro.jp/gourmet/nao-aoumi/