2014/08/28

yoga studio GIFT Open!!























いよいよオープンとなります!!
友人でインストラクター仲間のChaiさんが
ディレクションするヨガスタジオ『GIFT』@自由が丘


コンセプトはもちろん、個性溢れる素晴らしい講師の
先生方が集結しております。
そんな中でわたくしRHIEもクラスを担当させて
もらえることに感謝です。
過去、そして未来への思いが詰まった空間には
愛しかありませんっ。

HPも公開となり、予約も既に開始となっているので
ぜひちぇっくしてくださいね。


私は、以前と同じ日曜の 12:30〜14:00 
ラジャヨガのクラスを担当させていただきます。
(お時間は変更となっています)
これまでやらせて頂いていた内容と同じく、
ハタヨガのメソッドによって身体と呼吸を調整し、
そこから私達の五感や心の働きを静め瞑想の体験を
目指していくラジャヨガをベースとしたクラスとなります。
時に寛ぎ、静寂、無、そしてリラックス、
リラクゼーションとも言われるその精妙な体験へと
誘導させていただきます。


そして、私事で申し訳ありませんが、
9月は資格取得の講座参加のため7日、14日の
二日間のみの担当となります。
21日、28日はChaiさんが代行してくださいます。


初回の7日は基本に戻り、ハタヨガ・ラジャヨガとはなにか?を
ヨーガ八支則からみていこうと思います。
ぜひいらしてくださいね。
お待ちしています♪


【 yoga studio GIFT 】
http://www.yoga-gift.com/