2014/08/18

Beach Yoga 無事に終了しました




第二回目の開催となるサンセットビーチヨガ and ビーチクリーン
無事に終了しました!

お盆の貴重なお休みの日に参加してくださった皆さま、
検討してくださった皆さま、
本当にありがとうございました★



砂まみれになりながら(笑)大地と繋がる感覚
柔らかくもダイナミックな波の音
力強く降り注ぐ太陽の光
海の香りと清らかな空気を届けてくれる心地よい風
時間と共に様々な色彩と表情をみせる美しい空

自然からのエネルギーを五感でたっぷり受け取りながら
内側がほっと寛いでいく
そんな素晴らしい環境の中で皆さんとYogaができ
とっっても幸せな時間をいただきました。


富士山もちょこんとお顔をのぞかせてくれていたし
エネルギー満タンですっ。
みなさん、ありがとうございます!!

第三回目の開催もお楽しみに〜






 〜 LIFE with YOGA  〜 
Facebook 

撮って頂いた写真はFBでアルバムにしましたので
そちらも見てみてくださいね。
ピックアップもどうぞ!














Presented by : LIFE with YOGA × 青空空間
Photo by : DUZZ Ink