2014/03/05

Rhie Usui Homepage Grand Opening!!




この度、多くの方からのお力添えをいただき
本ホームページのグランドオープンを迎えることができました。

ここに、あらゆる繋がりの中で出逢えた皆さまとの
新たな共有スペースが生まれた事をとても嬉しく思います。
また、イメージを形あるものにしてくれたHP制作チームの友人達をはじめ、
YOGAの智慧を教えてくださっている先生方、仲間、友人、家族、
そして共にヨーガを実践してくださっています皆さまへ、
改めて心より感謝を申し上げます。
これからも私達それぞれが持つユニークな個性・存在を大切にしながら
誰もが自分らしく健やかな毎日を過ごしていけるよう、
先生方から学び経験の中で私が受け取ったYOGAを通し
自分の持つ分を一歩一歩努めて参ります。

Hari Om , Om Tat Sat. 

Namaste.
Rhie Usui