2014/12/08

Welcome to December





ここのところダイアリーおさぼりしていました。


最近の口癖は、
「もう12月だなんて。あっという間に一年たっちゃった。」です。


ちょうど一年前は、ホノルルマラソンにチャレンジし
人生初の42,195kmを経験。
いまだからこそ笑顔で話せる素晴らしい経験でしたが、
も〜走ってる真っ只中は、一向に見えてこないゴールに
不安やら、怒りwやら、笑いやら、
いろんな意味で激しく心が揺さぶられ、、、

そんな非日常的な感情の体験を経て迎えた
フィニッシュラインでの達成感というか、安堵感のすごさ。
心の底から、よくやったっ!!!って思いっきり
自分を褒めてあげたもんだから、
身体の痛み(筋肉痛)とは裏腹に心はしばら〜〜く幸せ心地。



そんな一年前の出来事を振り返ってしまう12月ですが、
今年もまたとても有り難い
チャレンジをさせていただいています。



ここのところは、原稿作りとソフトを使用しての
音源編集を行う日々
スタートに立った時は初めての経験に、
大丈夫かなっと不安もありましたが、
少しずつ納得のいく形まで来ていると思います。
とはいえ、まだまだ課題も山積みですが、
応援してくださっている方達や
貴重な機会を与えてくださった皆さんへの感謝の気持ちを
作品を通してお返しできるようベストを尽くすばかりです。


「YOGAを通して世の中の、誰かの、大好きな人達のお役に立つ」
それが私の原動力であり、目指すこと。


よぉ〜しっ
画面の見すぎで目がしょぼしょぼするけども
作業に戻ろう。 


もうしばらくしたら、詳しい内容をお知らせ出来ると思うので、
いったい何を制作しとるんだっといった感じで、
楽しみに見守ってやってください。



ダイアリー更新ももう少し頻繁にね。  は、はいっ!


ではでは、幸せ心地に包まれた素敵な師走ディッセンバーを
お過ごしくださいませ♣︎




追伸:
最近はインスタグラムにぶつぶつつぶやいています。
Follow me !!

● instagram ●
http://instagram.com/rhieizm